山しか走ったこと無い初心者の同行者「平坦、走ってもいいのか・・・?」
雪時雨「あぁいいぞ。夜にはお好み焼きもあるぞ!!」
同行者「うめ・・・うめ・・・」
雪時雨「これより!!!巡航30km/hを開始する!!!!」
2018年3月28日水曜日
2017年5月7日日曜日
2017年4月28日金曜日
【京都駅~嵐山】お花見サイクリング
週末はあいにくの雨・・・今週を逃したら確実にお花見する機会を失う。
んー・・・お花見行きたいのに。
そう思いながらもGoogleの天気予報を見ていると、日曜日はくもりマークでなんとか走れそうな予感。明日を逃したらお花見できない。
行かねば(使命感
登録:
投稿 (Atom)
