ラベル 大阪 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 大阪 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年5月25日木曜日

【大阪/兵庫】クワモンペ~エマコーヒーのグルメライド

Twitterにて...
唐突にラーメン食べたい自分「三田のちぇりー亭行きたい」
二郎系ラーメン食ってる最中のミナミん「今言うな」

ということで、ラーメン以外でグルメライド行っくよー。

2017年5月8日月曜日

【大阪】はじめての大阪観光


みこくさん「せっかく大阪来たので観光したい」
自分「自分も観光したことないので一緒に行きませう(大阪に住んで5年目の人」


【奈良】世界遺産の地 天川村〜心も天に登って折れそうになる〜

今回の一言「下見に行かねば死んでいた。」